*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お出かけ

今日は連休の最終日。

く~ちゃん が丸善のフランス雑貨展に行きたいなとお誘いを受けていたので、
急遽電話をかけたところ、く~ちゃんもOKとのこと。
1時からお出かけししてきました。

丸善のあとLOFTの気になる洋服屋さんに行って、
それからおまち堂のカキ氷を是非食べてもらいたくって
問屋町に。

おまち堂すいていました~~~
ちょっとびっくり。
問屋町のおまち堂は始めてだったんだけど、ケーキとかも売ってるんですね。
私はキャラメルミルクを。
ナッツが入っていてとってもおいし~~~~♪♪♪
やっぱりここのカキ氷大好き(o^-^o)
く~ちゃんはイチゴミルク。
ほんとにここのイチゴミルクはイチゴからシロップを作っているから
匂いから違うよね~~

それから隣のブルーシールに。
2人ともフランクサラダのクレープを食べました。
まぁまぁ、ツナの量がすごくってボリュームがすごい。
お腹いっぱいになって晩御飯が食べれなかった~~

クレープを食べながら問屋町散策。
新しいお店ができてるし、人もとっても多い~~~

く~ちゃんはパッチの先生の資格を取得したので、お家でパッチの教室を
開く準備をしています。
すごいよね~~

いっぱい話せて食べれて満足な1日だったな
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね!

ほんとに楽しかった~。ありがとね。
お洋服もかわいかったし、久々に表町を歩けたし、問屋町も。。。
あんなに様変わりしていたとは、時代を感じるわー(笑)
今日、例のチラシを作ってみたよ~。
明日手直しして、とりあえず実家へ配ろうと思います。
がんばるぞ!

Re: 楽しかったね!

なんかちょっとの時間だったけど、あちこち行けて満喫したよね。
く~ちゃんもいいものゲットできたしね♪
チラシ作ったのね~~~
まずは1歩ね。
楽しみだわぁ~~(o^-^o)
プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
