*All archives* |  *Admin*



ぜいたくな一日

連休真っ只中。

DINGDONGDANGのちゃちゃさんからメールで革の財布が売り切れたから
持ってきてと言われて、5月3日の日曜に持っていってきました。

お休みだから玄関にかけておこうかと思ったら、なんとちゃちゃさんと偶然会えて
お話もしてきました。

革のお財布が好評だったと聞いてとってもうれしくしています。
財布とリネンのストールを納品してきました。

お店の帰りに市場に寄って帰ったんだけど、
ジェラート、ほんとにちょっとサイズが小さくなっていたような・・・
ちゃちゃさんから聞いてはいたんだけど。
残念です。

日曜ということもあり、閉まっているお店が多かったな。

*************

5月4日は実家に。
にしきの焼肉に連れて行ってもらったあと、イオンに。
はじめてSTUDIO CLIPのお店に行きました。

とっても、とってもかわいいお店だったなぁ~~~
ずっといたいぐらいかわいかったな。
半袖のシャツを買って帰りました(o^-^o)

************

今日はこどもの日。

娘は朝から部活に出かけ、主人は仕事。
息子は自分の世界でまったり。

昨日、おとといと買い物三昧だったので、
今日は1日外に出ず、革をさわりながらテレビを見てました。

ある意味贅沢な1日かな?

テレビではETC効果で渋滞のニュースが流れ、
主人がどこかに行きたいなと言ったんだけどGWはやめとこうと
言って正解だと思ったよ。

香川にうどんを食べに行きたいなと思ってたんだけど
うどん屋さんもすごいことになってましたね。

行きたいけど、渋滞は・・・
いついけるんだろうなぁ~~?

*************

5月と6月にイベントがあります。DINGDONGDANGに委託で参加させていただきます。

   ●イベント参加予定●
    * Country Mama *
カントリー雑貨マーケット VOL.24
2009年5月31日(日)10:00~14:00
岡山県赤磐市桜が丘いきいき交流センター

   *小さな街のカントリーパーティー*
 in 第8回 岡山ドーム
日時:2009・6月6日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム

お時間があれば是非お越しくださいね。

0505.jpg



5月の末にDINGDONGDANGに納品予定です。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいよねぇ。

こんばんは!
連休は我が家もはずしてるよ、毎日ニュースがすごいもん。(笑)
そそ、ちゃちゃさんのところで好評でよかったね!
私も行きたい~。
イベントもあるのね、さすがみみちゃん、精力的にがんばってるわね~。
それから、STUDIO CLIPかわいいでしょ~。
イオンに行くたびに立ち寄るんだけどさ。。。
私が着るとなぜか妊婦さんになっちゃうのよ。(笑)
着こなしベタなのかなぁ。。。
電話待ってるよ~~ん。メールもOKだからね。ふふ

Re: かわいいよねぇ。

く~ちゃん、こんにちは~~♪
今日は突然にごめんね。
でも楽しかったわぁ~。
おいしかったし(o^-^o)
またあちこち行きたいねi-175
プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
