*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


気になるお店

今日はいい天気でしたね。

祝日だというのに、1人暇な私は午前中はサンステと奉還町をぶらぶら。
akizuさんは午後からオープンで入れず、アリナムのジャム屋さんもお昼からで入れず。
でも、うろうろ裏道歩いてきました。

午後はkokoroneさんにぶらの自転車で。
素敵なガラスボタンとワックスペーパーバックを買って帰りました。

ラッピングにしても、タグにしてもとってもセンスがいいです。
オレンジジュースをご馳走になりました。

お店ではアンさんと偶然一緒に。
久々にお話しましたよ(o^-^o)

***********

昨日はお友達と米粉パンの店koigakuboでランチ。
ここのパンは米粉というだけあり、ほんとにもっちり、もっちり。
ちょっと衝撃的でした。

あまりにも衝撃的だったので、上新粉を使って今、パンを作っています。
あんなにモチモチしたパンはじめて。。。
あんな感じにならないかなぁ・・・

PICT0917.jpg


そのあと、nalfへ。
気になっていたのよね~~
axcisさんのお店というだけあって、とっても素敵な外観。
中もいい香りとともに素敵な空間。
家具あり食器あり文具あり、アンティークあり、お洋服あり。。。
またま行きたいお店でした。

それからハンプティダンプティに。
隣のカフェに生キャラメルソフトが5月3日までの期間限定であると
聞いたので、行きたくって食べたくって。
店内のキャラメルポップコーンの匂いに包まれて
生キャラメルソフトを食べて、体中にキャラメルになった気分。
食べれてよかった~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

久しぶりの更新、、、嬉しいです^^
昨日は偶然にお会いして嬉しかったです。
KOKOEONEさんの近くに住んでいるのかな?
いいお天気だったのにお店たちが閉まってたのは悔しいです~よね。。。
↓DING DONG DANG、あたしの家の近くなの♪
作品を置かせてもらっているんですね。さっそく見に行こうっと♪

ホントに気になるお店ってたくさんあるよね~。
気になるお店に行ったらブログで教えて下さい。
楽しみにしています♪

No title

アンさん、こんにちは~~♪
ほんとに偶然だったよね。
驚きました。

そうなんです。
駐車場のこともあるし、いつも自転車で行ってます。
DINGDONDGANGの近くに住んでるんですね~~
是非遊びに行ってくださいね。
またいいお店情報があればupしますね♪

いいなぁ

みみちゃん、いいなぁ、有意義な日を過ごしてたのね!
私は昨日ミセスタマゴさんへ最後の課題を提出して講師科卒業の認定書を頂くべく、書類を提出してきました☆
長かった3年間、でもたくさん身についたような気がします。
がんばるよぉ。
今、丸善でフランス雑貨展やってるでしょ?
ブログ友達が出展してるのよぉ。
11日までなんだけど、行きたい~~~。みみちゃんの予定はどうかな?

No title

く~ちゃん、こんばんは~~♪
すごいなぁ~~おめでとう!!
3年間よく頑張ったよね~~
フランス雑貨展行きたいなぁ~~
また電話するわ(o^-^o)
プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
