*All archives* |  *Admin*



りーすけ邸

行ってきました、りーすけ邸。

Skipのスタッフと一緒にりーすけちゃんがリフォームをしたとのことで
押しかけてきました!!

mariさん、クーネルさん、まるちゃんは不参加でちょっと悲しかったんだけど
残り4名で訪ねました。

前の面影はないほど真っ白な部屋になっていて
広く感じました。

0216.jpg

いいな、いいな~~
ますます豪邸に磨きをかけてます!!!

chieさんがバックを持ってきていて、それがとってもとってもかわいくって・・・
それが今度Skipで販売する布で作っているとのこと。
洗ってクタッとなっているリネンがとってもいい味を出していました。

**************

帰りの車の中。

「そーいえばこの間、熱烈歓迎家族食堂で灘崎のたこ助が出てたよね。
もちもちたい焼の中にカレーとウインナーが入って100円だったよ。」

と一言私が言うと・・・・

りょうちゃん運転の車が灘崎に向かってました~~(爆)

りりーさんとりょうちゃんの頭の中はたい焼で一杯になったんでしょう。
私もお尻は軽いほうだと思いますが、さすがです、この2人。

灘崎小学校の近くとしかわからず、とりあえずあちこち聞きまくり
やっとの思いでたどり着きました。

0216 (1)

テレビで映らなかったら来ることはなかったでしょう。
まぁ、道が細いこと、細いこと。

0216 (2)

見ての通り、たい焼が薄緑色です。
抹茶を少し生地に混ぜてるとのこと。

私はカレーウインナーを3つと栗餡を2つ、
りりーさんはカレーウインナーを8つ。

8つですよ~~~
1人2個ずつ4人家族だからと言ってましたが
いろいろ種類がある中、全部同じ種類を買ってました。
おもしろすぎ~~!!

でも、帰ってうちの息子に食べさせたところ、おいしいと大絶賛。
もちもちがすごいです。
私のも半分食べられてしまいました。
なので、1人2個ずっありかも・・・( ̄ー ̄;



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
