*All archives* |  *Admin*



通帳ケース

あったらいいな、欲しいもの。

革の通帳ケースが欲しかったので作りました。

0210.jpg

通帳が3冊入ります。
何個かあと作りたいな。

3月にSkip納品予定です。

***********

昨日、Skipに寄ってみました。
この間行ってから10日ぶりぐらい?

すっごく出来上がってました。
2階はもうお店ができそうな勢い(o^-^o)

まぁ、まぁ、まぁ・・・・そりゃあ素敵な空間が広がっています。
うっとりです~~~~

よくもここまで。
さすがmariさんです。

1階もソファが置かれて雰囲気が変っています。
今度来たらここでお茶したいなと新しい席を眺めました。

近々いろいろ大きなものが入るとか。
入ったらほんとに形になります。
楽しみです♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
