*All archives* |  *Admin*



ルミナリエ

昨日は主人と行きたかったルミナリエに行ってきました。

まずは三田のアウトレットに。
娘からOLIVE des OLIVEで何か買ってくるよう言われたので
ニットとバックを。
お店で目をつけていたのがあってよかったよ。

ランチはアウトレットで私はビビンバ、主人はナン&カレーを。

1211 (1)1211 (2)

前に行った時は三田屋のステーキだったので、今回私は豚のビビンバと決めてました。
分厚いトロトロの豚の角煮が三切れも入っていてたれは甘めでおいしかったな。

それから三宮に。

6時点灯予定と聞いてたんだけど、5時半ぐらいから点灯が始まるかもとのこと。
とりあえず大丸の地下で食べたかった元町ケーキとPAULでオリーブが入ったバケットに分厚いモッツアレラとトマトとバジルソースとハムがサンドしてあるパンをゲット。
感動もののおいしさでした。

ほんとはもっとウロウロとしたかったんだけど・・・
あっっっって感じ。
今度神戸に行ったら必ず大丸の地下に行きたいな。
いつもそごうばっかりだったから。
有名店がたくさんありすぎっっ!!

さっさと上に上がらされてルミナリエ会場に。
4時半に着いたんだけど、その時点ですごい人。
平日なのに・・・って感じ。

1211 (4)

5時に車の規制がかかると一気に車道に人が。
おしくらまんじゅうの状態です。

このまま何時まで待つのって思ってたら、なんと5時20分から点灯をはじめてくれました。
ラッキ~~~!!!

1211 (5)

1211 (6)

全国から人がくるだけある、すごい素敵なイルミネーション。
幻想的でした。

もちろん隣の市役所展望台の24階にも上がって見てきました。

1211.jpg

屋台の数もすごい。
岡山ではみたことのない屋台もたくさん。
お腹が一杯だったので、焼ラーメンとスジ煮だけ食べました。

帰ったら10時半。
疲れたけど見れてよかった~~~

**************

この日曜、いよいよSkipで゛くらしの種゛展あります。
楽しみですね~~~♪♪♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
