*All archives* |  *Admin*



おいしい毎日

今日はいい天気でしたね。
テニスの日だったんだけどほんとにいい汗をかきました。
こんないい天気の日はこれからあまりないだろうなぁ・・・
シーツも3枚洗って大洗濯できました。
気持ちいい

************

先週の土曜日は職場の忘年会でした。
場所は去年と同じLAGER。

ほんとにここ大好き。
ビールがおいしいのはもちろん、生のグレープフルーツ半分を自分で絞って作るサワー。
たまりません。

料理もどれもはずれなし~~
炙りホタテのジェノバソース、韓国風スペアリブ、
ミョウガがたっぷりの牛のたたき、牡蠣のグラタン、
生ハムのサラダ、御刺身盛り合わせ、ぷりぷりホルモン焼、チーズ盛り合わせ、
カマンベールのフライなどなど、思い出してもまた食べたい~~~

で、食べ過ぎて胃を悪くしました。。。。
おいしいもの少しずつ。
勉強しました

**************

1201.jpg

今日のおやつ。
お友達がが大阪の阪急で並んで買って帰ってきてくれました。

クラブハリエのバームクーヘン。

とってもワンカットが大きい。
今まで、バームクーヘンといえばユーハイムと思っていましたが
ユーハイムを超えました。

しっとりとしていてコクがある甘さ。
幸せなティータイムです。
**************

これ、買っちゃいました。

こちら

なんとなく買ったんだけど、買ってよかった~~~
とっても手軽に持ち運べて部屋が暖かくなるんです

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
