*All archives* |  *Admin*



タートル

あっという間に11月も中旬ですね。
年賀状とかカレンダーとか・・
今年も残りわずかだと思うと悲しい気分です。

11月、12月はなんか用事が(ほとんどが遊びですが)多くて
バタバタしています。

今年は忘年会は2回、11月と12月に1回ずつ行く予定です。
あと、12月に念願のルミナリエにも行く予定です。

今朝は浦安でテニスをしてきました。
風もなく、暖かく半袖でもいい感じ。
久しぶりに汗をかきました。

昨日おかやまドームでミルクとチーズのイベントに行ってきたのですが、
そこで骨密度ほ測ってもらったんだけど、8歳も骨年齢が上だったので
ショックを受けて帰ってきました。
カルシウムをしっかりとらないといけないですね。

***************

1117.jpg

おかやまドームのイベント用に作りました。
接結ニットのタートルネック。

とっても生地が柔らかくて着心地もいいです。
サイズはMです。

これからの季節、重ね着にはかかせない存在ですよね。
イベント価格にしています。
是非手にとって見てくださいね。
3点ご用意しています。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
