*All archives* |  *Admin*



綿麻ワンピ

大好きなギンガムの綿麻の生地。
どうしようかと暖めていました。

生地の厚さからちょうど今がいい時期。
半袖のワンピにしました。

1030 (2)

タートルで重ね着にしていただきたいです。

***********

先日のちゃんこダイニング若の夜ご飯の日に、
リネンのストールをしていってたんだけど、どこかで忘れてきたのでしょう。
なくなってましい、ショックを受けていました。

リネンガーゼの素敵な生地を見つけたので
またまた作りました。

1030 (1)

2つできたので、1つは自分用。
もう1つはSkipに。

幅が50cmはあると思うんだけど、クシュクシュにしたので、
それを感じさせないでしょう~~
雰囲気が出たなぁと思っています。

もう1つは綿麻の生地を組み合わせたストール。
ストライプがちょこ見。
*************


今日は食べるの大好き仲間と甲羅にランチへ。
甲羅から葉書が届くので、年に3回は行ってると思うなぁ・・

今回はカニの刺身をプレゼントしていただきました。

1030.jpg

こんな刺身をサービスしてくれる甲羅は太っ腹です。
葉書が届くのが楽しみです

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっほ!

今日、また雑誌の取材だったのよぉ!
ぴんちゃんのサークルでね。作り笑顔(笑)で顔が引きつってます。

かわいいワンピができてるね。
いつもすごいわーと尊敬のまなざし。(笑)
私もタートルと合わせて着たいでーす!

すごいね~~~
今度は何の雑誌だったのかな?
教えてね~~
今度会うときにこの間載ったコットンタイムも持ってきてね~~♪
プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
