*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


水島、玉島~♪

今日は時間が午前できたので、shabby whiteさんに行きたくて行ってきました。

バイパスが混んでいたので、玉野、水島経由で。

水島では気になっていたイオンに寄り、く~ちゃんちの近くを通り(く~ちゃんを誘ったけどこの日は忙しかったのよね。残念。) 連島のレンコン畑を通り(レンコン畑すごくって、レンコン、レンコンと言いながら通ってました。) 水玉ブリッジを通り玉島に。

なんか1時間ちょっとぐらいかかったかなぁ・・・
とにかく遠く感じたよ。

ナビを頼りに到着。
何ヶ月かぶりのお店でしたが、本当に中もかわいいもので一杯でした。

カフェをはじめてから行ったのは初めてだったので、1人でまったりとカフェしてきました。

10171 (2)

今日のおやつはワッフルでした。
ピンクだったので、イチゴのワッフルだったのかな?
店内ワッフルのいい香りが漂っていました。

商品もニットの編み物系が目に付いて(好きなんですね~~~手仕事って感じがして。)
かわいいポーチとかバックを買って帰りました。
バックについていたリネンの編み物はサービスでつけてくれました。
心遣いがうれしかったです。

1017.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれー!

こんばんは。
今日は本当に残念だったわ!
昨日とかだったら暇してたのにぃ!!!(笑)
今度あえる日を楽しみにしてるわ!あちこち連れて行ってね。

ほんとに、残念だったわ。
近くを通ったと思うのよ、たぶん。

イオンは食べ物屋さんが多いのね。
ちょっとやられた感じがしたわ。
また会いましょ。
話したいことあるしi-185

あたしはカフェを始める前に一回だけ行ったけど、
すごく好きな空間なのにあまりにも遠いのがビックリして行く勇気が…
カントリーマーケットに出店しているので行けない分、まとめて買ってしまうの。
でもカフェも始めた事だし…勇気を出して訪れようかしら…。
本当に編み物系が好きなんですね☆確かに手仕事って感じがして愛着が増して来るんだよね。
mimiさんが作ったショールも見てみたいで~す♪

そうなんです。
ちょっと遠いですよね。
私も今回で2回目なんですよね。
近かったらもっと行けるんだけど・・・
編み物とか刺繍とかが大好きなんですよ。
目がついいきます。
ショールももうちょっと寒くなったら巻くようになると思うので見てくださいね~~
プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
