*All archives* |  *Admin*



忙し、忙し。

なんてことはない、遊びで忙しいだけ。

先週金曜にデジパーをあてて、2階のエステの一万円割引券を
いただいたので、フェイシャルが2100円でできるとのこと。
今日の予約で行ってきました。

マッサージやパック、角質除去、超音波など。
久々のエステで肌がピチピチ。
リフトアップするもんですね。
驚きです。
メイクはしてくれませんでした。
それが残念だったなぁ。

2週間に1回ぐらいしたいけど、回数券買っても
1回8000円するとか。

続けれそうにないなぁ・・・

でも、スチームの機械や超音波の機械を買って
自宅でやりたいなぁ・・・マッサージや洗顔のやり方を教えてもらったからね。
今度電気屋さんでチェックしたいな。

で、終わったのが12時半。

デジパーのあたり方が気に入らなかったので
お直しでかけなおしてもらって、終わったのが2時50分。

食べるの大好き仲間と岡南シネマに入ってるお店の
デザートバイキングに行くのに3時に待ち合わせしていたので、
慌てて岡南シネマに。
3時20分到着。

タウン情報に載ってたから大勢かと思っていたら店内すいてました。
790円という格安料金。

お昼ごはんを食べる時間なかったから、ケーキがお昼ご飯。
ドリンクは1杯だけついてて、あとはチョコレートフォンデュや
ロールケーキ2種、ティラミス、ガトーショコラ、チーズケーキ、
プリン、ミルクゼリーとケーキの種類は少なかったけど値段が値段だから満足。

帰って6時。
ばあちゃんがご飯を作ってくれててみんなで食べてました。

ばあちゃん、ありがとう~~~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
