*All archives* |  *Admin*



栗の渋皮煮

栗をたくさんいただいたので、栗の渋皮煮をつくりました。
さつまいももいただいたので、スイートポテトも一緒に。

1014.jpg


去年は栗がくずれたんだけど、今年は形が残りました。
うれしいな
スイートポテトの中にも栗を入れました。
芋と栗って合うのよね

*************

1014 (1)

この間のブラウスに合うエプロンを作りました。
着合わせが難しいかなぁと思って今回はセットでの販売にしたいと思います。

Skipのトルソーに18日からかけさせていただこうかなぁと。
トルソーはSkipの2階の上がりかけにあります。
気にとめていただけたらうれしいです。

今回のエプロン。
ちょっと丈が長めです。
カットもできます。
店主に声をかけてくださいね。

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!

いいなぁ、みみちゃん~!
おいしそう!渋皮煮難しいでしょ?
尊敬するわ!
今日、教室に行くのに、みみちゃんちの近所(といってもバイパスね)とおったんだよ~!
もらいに寄ればよかったな。(笑)いた?

とりあえず、skipに行きたい~!
みみちゃんがあいてる日を教えてね!
私は比較的詰まってるようなあいてるような・・・(笑)

難しいよ~~~
くずれるのが多いくらい難しいなぁ。
教室で通ったのね。
声かけてくれたらよかったのにi-197

Skip行きましょ♪
早めに日にちを決めてね~~i-80
プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
