*All archives* |  *Admin*



ブラウス

今日は日曜日。
でも、主人は仕事になり、子供たちもそれぞれ用事が。

仕方なく一人でまずお友達が家を建てたんだけど、
オーブンハウスだったので見学に。

写真が撮れなかったんだけど、とにかく収納とコンセントが多いのが目に付きました。
収納が多いといいよね。
家がすっきりする。うらやましいなぁと思いました。

**********

それから内田屋さんへ。
今日はakizu さんとDaisy Storeさんのイベントがあったので。

初めて内田屋さんに行きましたが、民家っぽくて
とってもいい雰囲気の建物でアンティーク蚤の市という名にぴったりな
感じのイベントでした。

1012 (1)

レースが好き。
つい目がいきます。

このレースを使って先日のショールのコサージュに付けてみました。

1012.jpg

ブリブリすぎかなぁ・・・
まぁ、気にせず巻きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

**************

1012 (2)

ストライプが気になって、シンプルなブラウスを作ってみました。
シンプルすぎるかなぁ・・・
着合わせが難しいかなぁ・・・

***************

今日のおやつは先日の金福の栗娘。

IMG_1482.jpg

数々の賞を受賞しているとか。
今でこそ珍しくはないけど、栗が丸ごと1個入っています。
栗好きにはたまりません。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~やっぱりmimiさんだったんだi-185
あたしも今日、内田屋さんに行ってたのi-237
一生懸命に選んでいる姿を見てmimiさんなのかな?と気になってたの。
あたしがいた事、気づきませんでしたか?苦笑
あたしもレース大好きi-184
つい目がいきますよね~。

アンさん、おはようございますv-238
アンさんも行かれてたんですね~~
全然気がついてないですi-229
必死にレースを選んでいるところを見られたんですね、きっと。
レースとハンカチがなかなか決まらなくって。
アンさんも何かいいものゲットできたのかな?

いいね!

こんばんは!
素敵なものに出会えるといいよねぇ。
私も今度連れて行ってくれない??(笑)
色々話したいこともあるしさ!
とはいえ、10月中はちょっと忙しいのよねぇ。。。
また相談するね。

く~ちゃん、おはよi-185
どこに連れて行って欲しい?
行きたいところに案内するよ~~
10月、11月はイベントシーズンだからね。
会いてる日があったら教えてね~~
プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
