*All archives* |  *Admin*



お食事会

昨日は職場の人8人と夜ごはんを食べに行ってきました。

場所はちゃんこダイニング若。
ジョリービル8階です。

飲み放題付けて5000円のコース。

1005 (1)1005 (2)1005.jpg

これにちゃんこ鍋に雑炊がつきます。

どれもちょっとずつ。
鍋も雑炊もお店の人が全部作って、よそってくれるので
鍋奉行もいりません(笑)

鍋はみそ、塩、チゲ、しょうゆから選べて塩に。
塩というより豚骨に近く、でもあっさり上品な味。

主婦ばかりなので、夕方5時スタート8時前にお店を出で、
スタバでお茶してバスで帰るという流れで、
家に着いたのは9時。

こんな感じならまたまた夜ごはん食べに行きたいな♪

*************

5時スタートにもかかわらず、2時に家を出て、
久しぶりに表町界隈をぶらぶら。

アイボリックまで足を伸ばし、もちろん大好きなロフトのお店や
カシュカシュさんや、天満屋の地下も。

またまた細い路地を歩いて、製菓製パンの材料のお店屋さんを発見したり。

歩くのってほんとに発見が多い~~~
神戸もだけど、岡山ももっと歩いたほうがいいのかな?

お買い物はかわいいショルダーバックと出会って買って帰りました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
