*All archives* |  *Admin*



韓国旅行

6月13日から2泊3日でお友達4人で韓国に行ってきました。

誘われて。
じゃなかったらなかなか行けません。

友達は何回も行っていて、スケジュールも全部組んでくれました。
フリープラン。

自分たちが行きたいところ、食べたいお店。
何回か話し合い、ネットで日本からお店を予約してくれました。
すごいよね~~~~!!!

いろいろ写真を撮って帰ったので、チョコチョコUPしていきますね。

2010_0613_124811-IMG_0509.jpg

車窓から1枚。
とにかくマンションが多い。

2010_0613_140701-IMG_0520.jpg

わかるかな?
車にスポンジを張っている車が多いのです。
車の量がはんぱなく多い。
6車線ぐらいあって、ウインカーなしで車線変更当たり前。
スピードが凄い。
赤信号でも右折可能(車が右車線を走っているのです。)
左折より、Uターンの指示が多い。
だからかな・・・
Uターンして、右折。
止まることが少ないわけだよね。

タクシーで前に乗っているとジェットコースターに乗ってるみたい。
とにかく、何度当たるかと思ったことか。

へこんでる車の多いこと。
そりゃそうよね。
当たらないわけない、あんな運転してて。

みんな直さないんだって。
ボロボロの車とピカピカの車。
貧富の格差が大きいらしいです。


2010_0613_151328-IMG_0528.jpg

ポテトの屋台。
初日は明洞をウロウロ。
屋台の多さ、人の多さ。
ビックリです。
2010_0613_152453-IMG_0531.jpg

食べないわけありません。最終日に食べました。

2010_0613_163712-IMG_0542.jpg

トイレットペーパー。
巻きが大きいんです。
直径30センチは軽くありました。

トイレに紙は流せません。
大きなゴミ箱が置いてあるんです。この中にIN。

これにびっくり。

2010_0613_190543-IMG_0559.jpg

2010_0613_190527-IMG_0557.jpg




おいしいと評判の焼き肉のお店。
七輪で焼いてます。
画像のようにたれが味噌だれとかないんです。

お肉はおいしいんだけど、たれは日本のがいいな。

キムチやら海苔やサラダにいろいろでてきます。
おかわり自由。

そういえば。。。。
ご飯と一緒に食べなかった。
というか、ごはんを食べなかったなあ・・・

野菜で巻いて食べるからか、ご飯を食べたいと思わなかったなぁ・・・


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
