*All archives* |  *Admin*



サイクリング

昨日の日曜日。

主人と後楽園にサイクリングに行こうと思っていたのに、朝から雨。。。。

う~~~~ん。

どうしよう・・・と思っていたら、12時になんと雨があがり、
それから後楽園にGO

この間娘と行ったお店に行きたかったのでまた行って焼きそばを食べました。

その日の焼きそばはトマトとモッツアレラの焼きそばでした。
ラッキ~~~

2010_0411_135201-IMG_0352.jpg


それから、レンタサイクルで旭川の土手を走ったよ。

2010_0411_143042-IMG_0355.jpg

それから三野公園に。

2010_0411_145043-IMG_0361.jpg2010_0411_145049-IMG_0362.jpg

2010_0411_145237-IMG_0364.jpg

始めて三野公園に行きました。
山登り、少しだけどきつかった~~~

桜はきれいだったけど、人けがなさすぎ・・・
一人ではいけない、こわい~~~

それから出石町に帰り、気になっていたケーキ屋さん、プレイウッドランチで一休み。

2010_0411_161141-IMG_0377.jpg2010_0411_153649-IMG_0370.jpg2010_0411_153709-IMG_0371.jpg

トポスのところにあった、シェ・フィガロで働いていた人がお店を出したと聞いて
是非食べてみたかったケーキ。
食べれて良かった~~~おいしかったな。
また行きたいな








テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
