*All archives* |  *Admin*



花見

桜が大好きです。
今の時期、そわそわしてなりません.

先日も花見に行きましたが、また行ってきました。
今日は娘に付き合ってもらいました。

後楽園には10時半にはつきました。
すでに満車状態。

平日この時間で?
河原の桜を見てから、出石町に。

気になったいたお店でランチをしました。
ナチュラルアーミッシュ?と書いてあるのかな?

ニョッキン7を見てから行きたかったのです。

2010_0408_121855-IMG_0323.jpg2010_0408_121944-IMG_0325.jpg2010_0408_113709-IMG_0308.jpg2010_0408_113809-IMG_0311.jpg2010_0408_113826-IMG_0312.jpg2010_0408_114309-IMG_0316.jpg

2010_0408_115440-IMG_0322.jpg2010_0408_115218-IMG_0319.jpg

焼きそばなのです。
でも、パスタのカルボナーラを食べてるみたい。
不思議なおいしさです。
デザートにモッフルをいただきました

レンタサイクル、今無料で借りれるんです。
ラッキー

市もいろいろ取り組んでくれているのですね。
うれしかったです。

行動範囲が広がります。
懐かしの学校巡りをしました。

宇野小学校、操山中学校、三勳小学校~~
それから岡山城を回って後楽園に。

2010_0408_142917-IMG_0328.jpg
2010_0408_144408-IMG_0339.jpg

疲れたけど最高に楽しめたな

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
