*All archives* |  *Admin*



牡蠣オコ

めずらしく有給が取れた主人と日生まで牡蠣オコを食べに行ってきました。

タウン誌に載っていて気になっていたお店uma2。
地図通りにすぐわかりました。

2010_0308_110732-IMG_0246.jpg

なんといっても、牡蠣の数にびっくり。
1つのお好み焼きに10個は軽く入っていたよ。

2010_0308_112447-IMG_0248.jpg

お父さんが漁師でその日のうちの牡蠣が手に入るんだって。
牡蠣、プリプリで大きい~~~!!!
牡蠣好きにはたまらないかも・・・

オーナー27歳なのです。
若いのにすごいなぁ~~~
今度は違うメニューを食べてみたいな。
満足でした♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
