*All archives* |  *Admin*



久しぶり

今日は小学校からのお友達に会いました。
会うのは6年ぶり?

彼女は津島に住んでいて近いんだけど、子供が学校に行き出して
行事があったりと疎遠になってました。

ランチどこにする?
宇野学区に住んでいた私達。

東川原にパスタ屋さんがオープンしたとのことで
Piatto Rossoに。
パスタランチ900円をいただきました。

ここらあたり、すごいお店が増えました。
NINIKINEの近くなんだけど、表町にあった竜紗も建築中でした。
オープンしたら行ってみたいなあ。

小学校、中学校の頃のお友達の名前を言って話してたんだけど
忘れてますね~~
帰ってからアルバムを見直しました。

それからお友達の家に移動してお茶を。
彼女が出してくれたロールケーキを見て、どこの?

見覚えがある。。。。
松田製菓に似ている。。。
でも、松田製菓は閉まったはず。。。

友達が松田製菓のと言った時に叫んでしまった。
感激~~~~!!!
またあのロールケーキが食べれるところがあった?

話を聞くと、作っていた人が高年齢になったからお店は閉まったんだけど、
近所で一緒に働いていた子供さんがレシピを聞いて、器具をわけてもらって
お店をされてるとのこと。
ちょっと探してみなくっちゃ











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
