*All archives* |  *Admin*



Felice

今日はりーすけちゃんとFeliceでランチをしました。

予約しないと食べれないフランス料理のお店があるんだけど、行かない?と誘われて
行かないわけがありません(^▽^;)

まぁまぁとっても山の中。
よくもまぁ、こんなところにお店が・・・と思うところにありました。

0622 (6)

0622 (5)

雑貨やグリーンも入り口で販売してました。

ランチは2100円のコースを。
たまに行くならこんな店って感じ。
ボリュームもあるし味もおいしかったです。

0622.jpg

前菜
えびとアボガドをあえてたんだけど、えびがプリプリゴロゴロでした。

0622 (1)

サラダとスープ。
冷たいミネストローネの上に生ハムのサラダがのってます。
サラダとスープが融合されてました。

0622 (2)

和牛のグリル。
ミディアムレアーでとっても柔らかかったです。
和牛も何切れあったのかなと思うぐらいありました。

0622 (3)

デザート。

どのお皿も品数が多いです。
デザートも何種類食べたのか・・・
豆乳ときな粉のプリンもすごいボリュームでした。

アイスはジンジャー風味。初めての味でした。
あっさりしたミルクのやさしい味です。

コーヒーもパンもすべておいしかったです。
今度はお魚のコースを食べてみたいな(o^-^o)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
