*All archives* |  *Admin*



クリスマス

今日はイブですね~~
オーブンで今ケーキを焼いています。

今年はチョコレートケーキにしようかと。。。
生クリームでデコレーションして、上にいろいろのっける予定です。

ピザの生地も今仕込んでいます。
オーブンとホームベーカリー。
よく働いてくれています(^▽^;)

*************

22日、冬至のゆずライブ。
最高だったみたいで、私も行きたかった~~~!!
県外からのファンも多かったみたいです。
岡山で初のライブ。
次回もしてくれるといいな(o^-^o)

************

1223 (3)

お友達がティーカッププードルを飼いました。
お披露目会に行ってきました。
4ヶ月だそうです。
人見知りもせず、鳴かないんです。
おとなしくって、落ち着きもあり、ほんとにぬいぐるみみたい。。。
超、超かわいい

************

1223 (4)

1223.jpg

3つに分かれた小銭入れ。
とっても便利なんです。
わたしも使ってるんだけど。
DINGDONGDANGに28日に納品予定です。

*************

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

+mimi+

Author:+mimi+
手作りが好き、食べることが好き。
自分が着たいもの、自分が食べたいものを手作りして楽しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
